魂が震えたぜええええええ

ヒッサビサに神曲きたああああああああああああああああああああああああああああ
最近ビビっと来る曲に出会えてなかったし
ボカラン#22が興味ない「カヴァー曲」祭で萎え×2なトコに
きたよ!きたよ!きたよ!!!!!
EDで54位に入ってた曲なんですが『54よかったよ』このコメントに釣られて見に行ったんですが
なんだ、あわあわPじゃないか!
wktk×2♪


なんだ、ただの神曲

イントロからやべええええええええええ!
即マイリス放り込み
サビ入りの冒頭で惚れた
あわP、GJ
≪【初音ミク】『嘘歌(うそうた)』【オリジナル曲】≫



あまりに気に入ったので滅多に行かないミク曲の「歌ってみた」リンクまで踏みに
したらピコさんがあまりにカッコよくてさらにテンションあがった
男性Vo,自体好まないのに、さらに元がミクだってのに、ここまでカッコよく歌われたら文句も言えんどころが賞賛せざる得ない
≪初音ミク−嘘歌−うたってみた【ピコ】≫


本日のオススメ

2週連続ボカラン入りした曲なんで知名度はあると思うんですがMEIKO姉さん需要がなさそうなのでコレは是非聴いてほしいという意味で貼ります
シンPなので完成度・熱さは織り込みつきです
≪【MEIKO,初音ミク,KAITO】それが僕らのジャスティス【FULLVer.オリジナル】≫