ef×ハルヒ

シャフトと京アニの夢のコラボ?w
≪【手書きMAD】efOPでハルヒ≫

うp主はef見たことなかったらしいんですがこの動画を作った後に全話見て、その勢いで最終回ver.も作ったようでw
いやしかし前期・前々期は良作・豊作だったなと再認識
DVDを4作品買ってるケド、今期はDVD買う気ある作品ZEROだしな


んで、現在は購入DVDが多すぎてefは自重してるんですが来月でグレンラガンが最終巻なので、ef再開させる気だったんですが、このMADでテンション上がってニコ市場で即購入!


と思ったんですが、相変わらずアマは初回・通常の見分けがしにくいので店頭購入にしようw
なんかテンションさげられたみたいで困る



にしてもホントefは良い作品だった
シャフトじゃなきゃクソアニメだったかもしれない程、シャフト演出が似合う・光る作品だった
OPの演出だけで神だったもんなぁ


アイマス

L4Uとかってゆーソフトが発売になり、関連動画が上がってて、ニコニコ市場に当然貼ってあるんですが・・・

お前ら買いスギwwwwww


2865人って・・・アマ価格の7,840円でも・・・


22、461、600円wwwwww


ちょw2千万ってなんすか!?wwwww



ニコとアマは使いようだと思いませんか?権利者さんw




本日のオススメ

なんかあんまり伸びないので支援紹介
ってもみんな1回は聴いてると思うんだけどw
≪【初音ミク】SUPER UNDER 10,000 BEAT【蒼remix】≫

蒼Pのお気に入り曲をRemixしたモノなんですが、まぁ大好物ですよw
ゆうゆPのSHBの2が全然来ないので蒼Pの次回作に期待あげ