それでもvol.2待ちw

ゆうゆP×bakeP×デPコラボきたああああああああああああああ
デッドボールPの曲をゆうゆ氏とbake氏がアレンジリミックスした作品
≪SUPER DEADBALL BEAT【初音ミク】≫

正直デPの作品はアレなのが多いのであんま聴いてないんですが、削除対象にならなかったいわゆる「キレイなデP」作品は好きで、その曲も含まれてたので良かったw
まぁ歌詞を気にしなきゃ大好物アレンジメドレーなのでオールおkだけどな!w
にしても相変わらず繋ぎがかっけえええええええええええええええええええええ


本日のオススメ

私の中では神Pの1人である「くちばしP」
もっと評価されていいと思うんだよなこの方・・・自作組曲もクオリティ高いし
何より初めてみっくみくを首位陥落させたうp主ですよ?w
その次の曲もとっても素敵だし、1番最新のも良い
この3曲は全ミク曲の中でも相当上位なんだけどなぁ・・・ってコトで3つとも貼るわw

≪初音ミクオリジナル「私の時間」≫

このイントロを聴くたんびにみくみく初陥落のトキの高揚感が蘇る!!!!!


≪初音ミクオリジナル「あるお節介な言葉」≫

ものスゴイ名曲だと思うんだがなコレ
有名Pの方々にもファンが多いそうです
PVを作ってる方がいるそうなのでスッゴイ楽しみです


≪初音ミクオリジナル「EX-GIRL」≫

親衛隊が付いてるヲタ曲ですw
特にPVの方は合いの手ヲタ・踊リストが常駐してるのでコメだけでも楽しいですw(ハロヲタ的にもw