神曲というより超良曲

※今日の内容はハロヲタお断りですので引き返してください!><



≪【初音ミク】勝手なアニメ「あなたに、ありがとう。」≫
D
あっちで貼ろうとしたヤツです
コッチは見てる方は限られるし訪問人数・率も低いのでコメはまったく気にしないんですが、あっちは結構な訪問人数・率に反してコメが付かない日記なんですよねw
で、これだけ気に入った曲をスルーされるとハロどころかハロヲタにすら絶望しそうなのでヤメましたw
まぁ結局好みの問題といってしまえばそれまでですが、ここんとこ膨大な数のミク曲を聴いてるわけですよ(たぶん1000曲近い)
その中にあってmp3まで持ってる曲が300くらいで、持ち歩いてる曲が200曲
良曲率は低いかもしれませんが、良曲数は最近のハロのそれと比べてちゃうとねぇ・・・
最近、良曲数・率共に低いと言わざる得ないハロ曲ばっか聞いてないで、紹介してる曲くらい聞いて感想欲しいと思ってしまう部分は正直あるんですよね


誰ともミク曲の感想などを語れなければ、コメも貰えないんだけど、ニコならコメやタグで話せるわけですよ


そりゃぁニコ依存にもなり、ハロからも離れますわって話です



























※ミク厨以外は即引き返してください!><

































































※以下、不快な表現と「負」の吐露なので引き返すことを勧めます

















































ほとんど素人さんの投稿なのにこんだけ良曲がゴロゴロしてるわけですよ
「食わず嫌いしてないで少しは聴けよ」
「1曲くらい気に入る曲あるから」
という思いが届かないというストレスが溜まりに溜まって
プロが商業目的で作ってる曲がクソばっかなのに、素人が利益度外視で作った曲が良曲ばかりでサーセンwwwwwwwwwww


ってぶっちゃけて言いたくなってしまったわけです




本日のオススメ

こんな日記でもやりますw
つか上記の曲のフルver.ですけどネ♪
≪初音ミク オリジナル 「あなたに、ありがとう。」 Full Ver.≫
D
昨日、今日はホントこの曲ばっか聴いてます><