今期アニメ

3話まで見たので簡単に
とりあえず今期はビミョー

シゴフミ

暗くて鬱な部類ですがお気に入りです
1話の"つかみ"は1番だったかな
1話・2話までなら文句なし1番(3話からまた別のエピソード

狼と香辛料

バカな私にはムツカシイ台詞が多いですが雰囲気と世界観が好きです
ヒロインのホロがとっても魅力的だってのもありますが
世界名作劇場みたいな感じが好きならオススメ?w

ARIA-3期-

2期よりは良いですね
ARIAは良エピソードを1期でやりまくったせーで2期がちょっとモノ足りなかったんですが3期はオリジナルも良さげです
4話は期待!(予告より

true tears

とにかく作画
映画作品のような美しさがあります
作画はダントツ1番
内容はヒロインの1人が電波出しまくり展開中なのでまだビミョー
今後の展開しだいでは化けるような気がする