ボカラン

#16やっときたよー
うp主がノロで入院してたから遅かったみたいwwwおつwwwお大事にwwwww
≪週刊VOCALOIDランキング #16≫

ネタバレかますと・・・





≪「歌に形はないけれど」 初音ミク・オリジナル曲≫

が1位獲得しました!!!!!(つД`)
ほら!ほら!ね!?だから神曲だって!!!!!
さらに言うと
ボカラン集計期間:1月14日6時〜1月21日0時
歌に形はないけれど01月20日 05:34:36 投稿
1日の集計だけで1位ですよ!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
ね!?ね!?ね!?超絶神曲って言ったじゃん!!!!!
改めて切ないわー(謎
やっぱ辞めるわ(更謎
しかも・・・した・・が・・・・聴いて・・・・・ないわー(自粛w

信者うぜええええええええええええええええええええええっと流してくださいw


本日のオススメ

ボカラン冒頭で告知されてる"例の動画"をピックアップ!
えるちゃんホイホイですがクオリティバカ高なので是非見てネ!
VOCALOID五兄妹でガンバランスdeダンス歌ってみた【全員歌唱版】


知らない方にはサッパリなクオリティですがコレを見れば一発です!
VOCALOID五兄妹でガンバランスdeダンス【完成版】 本家比較版

ね?スゴイでしょ?w




P.S
質問なんですがニコサムネの上に≪ ≫表示の別窓リンク貼ってるんですが
ケータイだとサムネって表示されないので、ケータイからも「動画の名前がわかる(表示される)」「動画に飛べる」って利点があるので貼ってるんですが、需要ありますかね?
PCでしか見ないって方だけなら張らなくていいかなってw