みなみけ〜おかわり〜

製作会社が違うとは言え、間を置かずいきなりあのキャラデザは抵抗あるっしょやっぱ
1期は4コママン風にテンポ良く進むって印象だったけど
2期はテンポを犠牲にしてますが1話で1エピソードなのでそれをどう評価するかなと
OP・ED・作画・面白さで1期のが好きですw

H2O

不愉快な鬱
切る気マン×2
イジメはイクナイ
1話冒頭でヒロインが男2人に殴られるとかねーよ
ゴキブリ呼ばわりされるし、さらに村八分とかマジ見ててムカ×2するだけなので


ロザリオとバンパイア

パンツだけのアニメ
以上。



引き続きで見てるのはCLANNAD・バンブ・カイジ・00・キミキス(追記w)ですな


前期は3作品DVD買ってますが今期はDVD購入をしたい(もっかい見たい)って作品が無いです
まぁ私が見てない作品の中に私的良作あるかもしれませんが拘束時間が増えるだけなので今期は上記作品で絞るコトにします