CLANNAD

今日ラストの8巻が届きました
風子編でまではDVD見てるのですが、以降はまだなので、しばらく視聴しない予定だったんですが
アナザーストーリー「智代ルート」が収録されてるのでそれだけ見てみました
25分弱の、まぁショートストーリーと言えるくらいの長さなのですが・・・
泣くよね
にしても前半〜中盤にかけて、もう本当に胸が痛いというか心臓がチク×2しすぎで
il||li _| ̄|○il||li


DVD的には【本編の最終回→番外編→智代編】という流れで見てしまいがちなので
渚ルートの後に智代ルートを見るため、違和感を感じずにはいられないと思うので、溜めといて良かったかなと思いました。
本格的な夏を迎える前に、琴美編〜も見ないとね


智代編は未放送なのでDVD売れるといいなぁ

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]