とある魔術の禁書目録

なんかやたらとメロンブックスで目に着いたのでコミック版を買ってみた
結構面白かったので、外伝の「とある科学の超電磁砲(レールガン)」も買ったのだがこれも面白かった
というか外伝の方がおもしろかt(ry
なので原作のラノベのほうをわなに勧めてみたら気に要ったようなので良かったです♪
これで安心してDVD購入を任せられます(マテ

で、公式PVが配信されたので見てみましたがなかなか期待できそうで今から楽しみです


ついでに総合ページを開いたら・・・
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/2008summer-autumn/



ん?


おや?


なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
efキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

こ、これは今やってるゲームを中止せざる得ない(ネタバレ的な意味で
efも公式にPVが上がってるんですが
http://www.ef-melo.com/
PVの時点で鳥肌やべえええええええ

待ち遠しくて仕方ありません><