ワールドイズマイン

あの【メルト】の【恋は戦争】のryoさんの新曲がうpされました
≪初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」≫

昨日の夕方に投下され、昨日の総合3〜5位くらい終わりだったのかなたぶん
で、集計がリセットされて本日の総合1位
しかも2日で殿堂入りですよ
ryoさんの作品なので間違いなく工作が絡んでると思いますがwしかもこれからずっとw
(※ボカランの集計方法で毎週常連になるのは工作なくして不可能ですがメルトが居っぱなしw)


さて私的な感想
【メルト】は初めて聴いたときにストライクど真ん中ktkr!と思ったものです
で、【恋は戦争】なんですが・・・正直好きじゃないwwwwww
何回聴いても好きになれない(ボカランで聴いてるのでリピートではないがw)
単純に好きな曲調じゃないのと「これはミクじゃないだろ」「つか高いわ」って印象がいまだにある
大好きな歌い手「うささん」のver.を聴いて「人気があるのもわかるような気はする」くらいにはなりましたが
≪恋は戦争 夕方に昼ごはんをぶら下げて歌ってみた@うさ≫


さて新曲【ワールドイズマイン】ですが・・・



とっても大好きです><



まず歌詞が良いよねwツンデレ最高ですw
頭のサビとかイントロ・Aメロとかはぶっちゃけそうでもなかったんですが
『Bメロラスト→せっかあああああいで』の繋ぎんとこで惚れました
んで2番の↑んとこで視覚的にもやられましたわ
今日はコレばっか聴いてるけどぜんぜん中毒じゃないんだからね!