特典

わかる人はわかるでしょうがPCゲーには"購入特典"が付き物です
で、問題はどのお店の特典を狙うかだったわけです
ベットシーツ・クションカバー・テレカ・フィギアなどその数なんと7種類w→http://www.akibaos.com/?p=3455


その中から私が選んだのは・・・・・









ゲーマーズ
【雨宮優子描き下ろしベッドシーツと録り下ろしドラマCD】
当然、布団のシーツに使用などというキモイ・・・以前に汚すようなことはしないので、大きいポスターとして飾ってみた

ちょwwwwwデカスギwwwww
横の「みかん」や左下のB1ポスターと比べると巨大さは一目瞭然w


このデカさですからもうココ以外にないし1枚で限界ですw






・・・にも関わらず










即、中古屋にゲーム本体を売り捌き、その資金を握り締めソフマップへ行きましたwwwwww
いやさすが、ゲマズと違って広大なエロゲ売り場を持つソフマップさん
開店時間ですでに長蛇の列w
お店のPopによると今日だけで27本の新作エロゲが発売らしいですw
朝からエロゲユーザーは元気です(モナー
そりゃ競争率高くなって売れなくなるわなw
そんなこんなでソフマップ特典の
新藤千尋描き下ろしベッドシーツと録り下ろしドラマCD】
Getだぜ!!!!!
でも千尋は蓮冶の嫁!

左がさゆのうちわ
右がミクの抱き枕
上が愛理も持ってるカッパのクッションですw
これはデザインがエロいのでわな邸に持って行きますw