バレンタインデー!!!!!!!

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
いやぁ〜この日をどれ程待ち焦がれたか(*´∀`*)
とにかくこの曲を紹介したくてしょうがなかったんよ
初めて聴いたトキに一聴惚れして以来、みなんに聴いて欲しくてしょうがなかったんだけど、バレンタインソングなので、この日までガマンしてた大好きな曲なんです!
まぁとにかく四の五の言わずにとにかく聴いてk・・・うぉ!?




PVキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!


うp主マジ愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
原曲作者のあわPも来ててワロタw
せっかくなのでPVを貼るお!
≪【初音ミクオリジナル曲】『chocolat (しょこら)』の絵を描いてみた≫

曲の雰囲気をしっかり活かしつつ、小ネタ挟みつつ、歌詞をちゃんと表現しつつ、可愛らしい画で魅せてくれるスバラシイ作品です


リアルにチョコ貰うよか最高のプレゼントです!
負け惜しみ無しで幸せすぐる(/▽\*)


本日のオススメ

説明不要の殿堂曲「Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-」もバレンタインに合わせてリンを加えたロングver.もうpされてるので紹介しないわけにはいかない!
≪【初音ミクVS鏡音リン】ちょこまじ☆ろんぐ【オリジナル曲】≫

期待に答えるというか期待以上のことやってくれたって感じです
OSTERさんもゆうゆPに並ぶ私的神Pすぎる


なんとゆーハッピーバレンタインヽ(*´∀`)ノ