面白動画

ヒサブリに全力でワロタ動画を紹介



≪ドラゴンボールでBGMを間違えてみると≫

BGM変えただけでここまで面白いのかとwwwwww
地味に字幕職人が良い味出してるんだけどねw
気に入ったら是非このパート2もご堪能くださいw
個人的には2のがオススメw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!を使わざる得ないw
キャラソンGJと言わざる得ないw
≪ドラゴンボールでBGMを間違えてみると2≫



本日のオススメ

あんまピンと来なかったんですが気になるタグが1ヶ【サビ大好評 】
まぁそりゃサビまでは聴きますよ普通に・・・




( ゚Д゚)・・・・・





うわああああああああああああああああああああああああああああああ
や ら れ ま す た
これは聴いて欲しいというかあつホイホイ
≪愛する景色に【初音ミクオリジナル】≫