サイハテの神曲っぷりは異常

飛ばしたヤツは負け組
飛ばしたら絶対に後悔する
絶対に飛ばさないで見てね


みなが声を揃えてそう言った


だが待て
7分50秒もある絵を描く動画を飛ばさないで見たヤツが本当に居るのかと疑問に思った


だってどんな絵が完成したのか最後まで飛ばして見るって人相当多いと思うんだ
そんなに描く過程が凄いのかと



でもそこまでみんなが声を揃えるのだ
ここは黙って従おうではないか



















ううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


理解!!!!!
理解!!!!!
理解!!!!!



まじぱねぇ!!!!!!!!!!



もまえら本当にありがとう!!!!!!!



・゚・(ノД`)・゚・




【ニコニコ動画】サイハテで頑張る初音ミクを描いてみた

あえてサムネは貼らない