なんかすごいことになってるなw

ザックザクの大豊作じゃぁー♪

「チョコレート・トレイン」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)

この雰囲気!
センスがオシャレスギルw
ニコネタ満載だけどそればかりに注目が行くどころかむしろネタが空気ってな勢い




初音ミクオリジナル曲 「Vision

またジミーサムPwwwww
ほんと早えぇwwwww
相変わらず良い間奏ですハイ

今週のボカランで5曲ランクインという初の快挙!w
オメデトウ!!!!!
来週6曲インとかなったら・・・w




極楽鳥 -bird of paradise- 【鏡音リン】(オリジナル)

( ゚∀゚)o彡゜ゆうゆ!ゆうゆ!
まぁ≪DEBUTANTEII≫買ったから音源持ってるんだけどねw
DEBUTANTEII




初音ミク】 『 Wish 』 【オリジナル曲】

なんとスイーツ(笑)Pまで!
うん。安心のブランド19's Sound Factoryだな



鏡音リン・レン】置き去り月夜抄【童話風オリジナル】

さらに悪ノPの新作とかw
テンション上がりすぎておかしくなったわw
軽くホラーなんだけどね(つД`)




初音ミク】 「みくみくちぇっく♪-Full ver-」 【オリジナル】

まさかの「みくちぇっく」フルver.とかキタコレwwwwww
とりあえず開く前にあのフォルダだけでも外付けに移しておかないt(ry
追加部分の歌詞も面白かったわwwwww