マイリス

初音ミク オリジナル曲「ドラムハート」fullver.

イントロでラマーズPと特定できるなw
それ以前にサムネで余裕だけどw



鏡音リン】おひめさまだっこしてネ【ロリジナル】

とにかく可愛い!!!!!><
いわゆるレヴェルである
曲調も歌詞も調教もイラストも可愛すぎるんだああああああ!!!!!!
最近リンが好きすぎて困る(/▽\)




初音ミク】街灯の唄【オリジナル】

今日の中で1番リピートしてるかも
イントロ・Aメロがカッコイイ
声も好き




初音ミク】discord【オリジナル】

これもイントロからカッコイイ!
日常では絶対聴かないようなジャンルの音楽に巡り合う楽しさがVOCALOIDの魅力



初音ミク】初恋【オリジナル曲】

曲・PVの雰囲気がとってもかわいらしい
俺様ホイホイですなw



鏡音リンオリジナル「Doubling our Hearts」

神イントロだろこれ
【イントロの魔術師ぺぺろんP】タグはダテじゃないぜw
歌詞に深みがあるので何度も「見た」作品