ついに発売!!!!!

さてさてさてミク絡みの大注目な大きい出来事
kz氏とかじゅきPのサークル「livetune」 のアルバム
≪Re:Package≫がメジャー発売されました!!!!!

同人CDとして発売されるも瞬殺され
再販を待ってる人、同人ショップが近くに無い人、CDを作り続ける体力がキツイということから「ビクター」に委託、メジャー流通という形を取ったという流れで、かつJASRACは回避。
まぁその同人ver.もしっかり持ってる俺様w
いやしかし・・・公式SPサイトがオープンしたんですが・・・・・




ビクターの本気を見た!!!!!



つか開いた瞬間俺様歓喜!!!!!



いきなり「ファインダー」のイントロですよ!!!!!
超時空好きですよ!!!!!
神曲ですよ!!!!!!
そしてまたキレーでステキなサイト作ってくださって(つД`)
まぁみてやってくださいよ><
ファインダー聴いてみてくださいよ><
≪「Re:Package」SPサイト≫




せっかくだから「ファインダー」貼っとく
≪初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」≫


大好きな歌い手さんも紹介するぜ!
≪ファインダー -livetune- (Vo: *spiLa* with ミク)


この透明感!
「ファンダー」はミクが歌ってこそだと思ってた私の概念を飛ばしてくれました


DL抽出どころかmp3まで公開配布してるのにお金払ってCDを買いたいと思わせることができる、思ってもらえる・思える曲に合えたってことは凄く幸せだと思うんだ



ヒサブリメガヒットキタコレ