個人的なryoさん曲のこと

「メルト」超好きです。CD買ったし
「ワールド」も大好きです。リピートしまくったし
「恋は戦争」は正直微妙w声がw「うさ」さんの歌ってみたver.のがぜんぜん好きですw
「シューター」もまぁ好きではありますが、もうちょっと「ワールド」の余韻に浸っていたかったので、ペース早いのは言いコトではあるんですがいくらなんでも・・・といった印象ですw


ボカロ界を大いに盛りあげてくださる「ryo」さんの存在は大変ありがたいですが
他にも良い曲、もっと評価されても良い曲、埋もれちゃってる良曲って沢山あると思うんですよね
CDセールスがミリオン連発だった時代のように「出せば売れる」ような状態になるのはしょうがないですが、もっと広い視野でボカロ界を楽しんで頂けたらなと思ってみたり
まぁレンってだけでスルーする私が言うのもなんですがw