やられた経緯

※美希でゲームをプレイされるつもりの方にはネタバレ要素含むらしいですので注意!
私の好みのタイプは察しの通り雪歩で、実際ゼノグラシア補正も手伝って雪歩だったんです
さらに言えば美希は好みのタイプかと言われればそうでは無いわけで
では私に何があったのかって話ですw
いや別に聞きたくないし興味ないからって言われるでしょうがまぁ自己満なのでやらせろw



アイマスMADは数見てても実際の歌声を使われてなかったり、ダンス主体なので、どんなコかってのはまったくと言っていい程だったんですね今までは
で、どんなコなのかってのを最初に把握したのが↓
≪南斗のP レイプロデューサー 美希 ライブ(デパート屋上)≫

この時点ではレイの面白さがダントツで美希に関しては「あぁ可愛い声してるコだな」って印象だけでした



で、次に興味を引く要因になったのが≪グッスマのHP≫
作品別一覧ってのを開くと一番上に春香と美希があるのでイヤでも目に付くわけですよ
しかも「期待の新人ver.」「覚醒ver.」とか2種類並んでるわけですよ
『そー言えばわなが覚醒ver.がなんたらとか言ってるの聞いたことあるな』
って思ってクリックしたわけですよ
で、覚醒ver.は
・ロング→ショートに変更という私のストライク
・青い衣装
・流石のグッスマ造型で可愛い

ってな要素で気になり始め≪wikiる≫
引用【あるイベントを起こす事によってアイドルとしての自覚に目覚め、真剣にトップを目指すようになる
これまた推せる要素が追加ですよ




こうなってくると次にやるコトは1つニコでの「"星井美希"キーワード検索」
300件程・・・どうやら"美希"のが良さげみたい
≪美希キーワード検索≫
うはwさすがw3000オーバーwww
マイリストが多い順っと・・・w
んで気になるサムネ・タイトル・説明・コメからチョイス



≪ヲタ芸マスター × ロマンティック浮かれモード 星井美希&菊地真≫

イヤでも目に付くだろ常考wwwww
腹 筋 崩 壊wwwwwwwwwwww 



そのまま≪ハロプロM@Sterタグ≫が気になるよねw



とうぜん美貴が気になってw
≪アイドルマスター 「ブギートレイン'03」 真 春香 美希≫

異常なシンクロ率w
今度は逆にクオリティ高くてワロタw



≪ちょこっとLOVE(アイドルマスター)_音質調整Ver≫

これで落ちたと言っても過言じゃない
なのー☆
わっはわはは

カ ワ イ ス ギ ル ダ ロ オ マ エ (;゚Д゚)



で、美希タグに戻って
≪マクロスF風味 星井美希「射手座☆午後九時Don't be late」 SE大盛りVer≫

きましたよ!!!!
今1番熱い「マクロスF」!!!!!
そして「射手座☆午後九時Don'tbelate」!!!!!
で「エースコンバット」映像・SE入りですよ!!!!!
※しかもこの日記書きながらチェックしてたらSE大盛りver.見つけて俺様歓喜
SE大盛りver.ヤベーだろwwwww
何このカッコヨサ!!!!!!!!!!



話は戻りまして次に見たのが
≪アイマス 美希ソロ 新録relations(M@STER VERSION) ≫

感動の場面ってコメがあっても、この状況も曲も知らない私です・・・
でも、それでもこの曲の入りには鳥肌が立った!
そしてこの曲が好きになった



で、この動画です・・・これで美希ルート(?)を大まかに理解した・・・
≪アイドルマスター 星井美希PV H264≫

そして泣いた(´;ω;`)
コレを見て1ヶ前の動画の[導入→曲]の流れも理解
ここまできたら・・・
美希を好きにならざる得ない
今すぐとはいきませんが確実に360購入フラグですよ