悪ノ派生リンクの最高峰だけは見て欲しい

そんな時間ねーよ。とにかく何が凄いのよ?ってかた向け(約5分)
≪【鏡音リン】悪ノ娘【PV】≫




とにかくいろんな意味で衝撃的だった
私は娘PVを最初に見たんだけどラストのシーンのアノセリフで全身総毛立った
続けて原曲を見たんだけど、この曲はPVがあってこそだなと思い、改めてPVの凄さを確認するためPVに戻った
そして召使の原曲に行ったんですけど
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
としか言いようがなかったわ
コメ非表示推奨ってのはこれがあるからか」と思ったわけです
んでPV見て俺様涙目ですよ
こっちもオススメです
≪【悪ノ召使】勝手にPV作ってみた【full完成】≫

そしてリグレット(後悔)ですよ
1番最初に娘見たときは「リンシネ!」とか思いましたよそりゃ
でもねぇここまで辿り着くと・・・もう何も言えませんって・・・



もはやココロ派生リンクに継ぐリン・レン代表作となったわけですが、元を辿ればリン・レンセットにしたクリプトンが超絶GJと言わざる得ないなと
ミクとは違う、ミクでは表現できない世界観を作り上げることができるボカロに成長したなと
しかしボカロ業界の表現の豊かさ世界観はどこまで広がるのだろうかと