この世界観・演出にはただただ脱帽

とにかく30分時間をください、是非、見て欲しい


ボカラン、総合でもランキング常連になってきてる『悪ノ派生リンク』
あまりに人気なので食わず嫌いはいかんと思い見てみたんですが
なんかもういろいろ凄すぎて鳥肌が立ちまくり
またその鳥肌が、クオリティの高さだったり、演出の巧みさだったり、感動のあまりだったり、恐怖だったり、なんか鳥肌コンプですよまさに


うp主の説明を抜粋すると
むかしむかし、永くにわたり栄華を極めたとある王国において、幼くして君主となった王女(リン)の物語を描いた曲です。】
双子の召使(レン)、そこにKAITOMEIKO、ミクも絡めてくるあたりが見事
また最初からから構想があったのかどうかわかりませんが3部作と解釈できるものなっており(うp主は続きとは言っておらず、受けての解釈にまかせるとのこと)
またその人気から多くのPVが作られているのですが、またその解釈・表現・演出もそれぞれ凝ってて、とにかく脱帽です
もうすごすぎてすごいとかいいようがないすごさ


その性質上、視聴順とコメ非表示は厳守して頂きたいです
※実際、私が順番、コメなし推奨に従って見てよかったと思いました


まらどうしても時間がかかるのはしょうがないと思ってるので、都合に合わせたお勧めの順番を設定しますので、時間と相談してください