シンPwwwww

うろたんだー】の人といえばわかると思いますが、弱音Pと一緒にカレー屋さんに入った時のとこを歌にしてうpしたんですねw
まぁ歌詞はまんま日記なわけですがw
≪【KAITO】虚空戦士マジスパイダー【オリジナル】≫

ここまででもネタとして面白いんですが、ここからまさかの公認wwwww


札幌・東京・大阪にあるスープカレーの「マジックスパイス」というお店なんですが
マジックスパイスのHP内のニュースで
★☆ありがとう!虚空戦士☆★
今、巷でウワサの「虚空戦士マジスパイダー」、皆さん見ましたか?聞きましたか?なかなかノリノリの…そう、まるでTVアニメの主題歌みたいなノリで笑っちゃうくらい楽しき楽曲!ニコニコ動画で配信されてます…こんなに愛されて感謝!!

http://www.magicspice.net/
と、マジで紹介されるんですよwwwww


いやぁ〜ノリのいい店だなしかしw