今日のオススメ

≪【初音ミクミクオリジナル曲】 ピュア - Full 【L*auraの愛の歌】≫
D
思わずニヤケたわ〜
女のコが恋人の誕生日に送った曲なんだけど
嫉妬を通り越してすっげー幸せな気分になれる曲


歌詞まで載せたくなる感じですハイ
「ピュア」
作詞・作曲 L*aura


君が僕の 手を握ってくれると
僕はここに 生きているとわかるよ
君がくれた たくさんの優しさが
僕の心 包み込んでくれるよ

君が一度だけ 僕に見せたあの涙を
この手ですくい取って 僕が空に返そう

何よりもきれいな心で 愛を伝えるから
君はそう いつものようにね
優しくキスをして 抱きしめて


君がいつか 話してくれた秘密
僕の胸に いつもしまってあるよ
君の腕の 中で目覚めた朝は
怖い夢も 闇の中に消えたよ

いつか消える時 どうか笑顔で側にいて
星空に飛ぶまで 抱き合っていたいから

ありふれた言葉に埋もれて 心が弾けそう
切なくて 一秒も早く
ピュアなこの想いを 届けるよ


飾らない君の優しさに 感謝しきれなくて
この声が かれてなくなっても
君に伝えるんだ
歌い続けるんだ
変わらない想いを

愛してる

心から…