ボカラン

ついにこの日がやってきた!!!!!!
感慨深スギで泣きそうになったわ(つД`)
≪週刊VOCALOIDランキング #32≫

先週のニコ総合ランクの流れからもしかしたら・・・
とは思っては見たのですが、ボカラン自体が今週も7位の時点で10万ポイントとかハイレベルだしやっぱ難しいかなぁとか思ってたんですが、14位に
≪【ロリMEIKO】 Nostalogic (radio edit) 【オリジナル曲】≫

が入ってたの「もしかしたらもしかするか!?」と・・・
そして10〜4位にもいない


Top3には確実に入ったなコレは!

3位・・・

≪【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】≫

先週に引き続き3位!
っても聴いてなかったりw
正直レンがニガテw


2位・・・・・

≪初音ミクオリジナル曲「∞」≫

暴走Pヲタだし前作『消失』は信者といえるくらい大好きですが・・・
正直ニガテw


そして1位!!!!!!

≪【本気MEIKO】 Dearest (pf mix) 【カバー曲】≫

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!!
内容とか調教とかそーゆー以前の問題です!
ついにMEIKO姉さんが念願の1位を獲得したってコトに意味がある!!!!!!
ミクはもちろんのこと、大人気のKAITO兄さん、そしてリン・レンもそれぞれソロで1位を獲得してる中、MEIKOだけ1位を獲ったことがなかったんです!
これを受けてMEIKO使いの方々に奮起して頂き、次は是非オリジナル曲で1位を目指して欲しいと思います!


おめでとう!めーちゃん!!!!!