うわあああああああああああああああああああああああああああ

≪初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」≫

ちょwわー!わー!わああああああああああああああ



マ、マァマテモチツケモレ
(;゚Д゚)



早まるなよ・・・冷静にな
サムネ左下の見慣れた"マーク"と
タイトルの"カヴァー"・"サイハテ"
このキーワードから察すると、あたかも
『サイハテをkz氏がRemixした』
みたいじゃないかw


なんか最近コラボが流行ってるからってこんな神コラボがwwwww
しかもkz氏は新曲を数日前にうpしたばっかだしwwwww
ないないw
ムチャクチャテンション上がっちゃったけどなーw
まさかそんなねぇw


どれどれw

















神コラボホントにキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!



鳥肌やべええええええええええええええええええええええええええええ



トップクラスミクPの夢の競演ですよ!!!!!



にしても今週は特にスゴイ週なんだけどwwwww
とか思ってたら【4月第4週の乱】タグが付いてたwwwww※←飛べます
ホント分厚い週だなぁw
こんなにボカランが楽しみなのは初めてだw