初音ミクの消失

今週のボカランで堂々の1位獲得おめでとう!!!!!
信じて疑わなかったですがやっぱり自分の好きな曲が1位だと嬉しいものです
いやしかし凄い人気です
先週の1位のポントが145148p
先々週の1位も2週目とはいえ109354p


今週の3位が101581p
2位が103787pと僅差でした


そして1位の消失はなんと420063p!!!!!
30万ポイント差とか驚いたというかフイタわwwwww


VOCALOID殿堂入りを果たした曲ですが、私の中でも殿堂入りですね
数多くのミク曲の中にあっても・・・いや今まで出合った多くの楽曲達の中でも相当上位に位置するくらい好きになった
それくらい毎日かかさず聴いてる
「みくみく」や「メルト」には多くの信者がついてるのでいまだにTop10に名を連ねる、まさに神曲中の神曲と言って言い作品
そんな熱狂的に好きになれる曲に出合った方々の感覚というのを体感した気がする
ずっとランキングに居続けるのは難しいかもしれませんが、少しでも長く消えないで欲しい・・・


間違いなく現在の私的ミクソングベスト1


≪初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」≫