おかわり

これ見るくらいなら1期2回見たほうが良い
「1期のほうが面白い」
なら救いがあるんだけど
「致命的に面白くない」
まったく笑えないってコトはなんだけど見た後にまるで残らないというか満足度が無い
あと主要キャラ以外、顔、腕などが黒の塗りつぶしとかマジないから
ホント萎える
最終回の最後だけキレイにまとめて1期のOP使えば視聴者納得すると思ったんですか?
ガッカリ感が最後まで抜けなかった




とまぁ厳しめに書いみました
何度も言ってるけど
「DVD欲しい!」「購入支援するぜ!」「また見たい!」
感が無いんですよね
それとも見る作品選びに失敗したんでしょうか?
前期・前々期は購入こそしてませんがレンタル・わなで『ウミショー』『もえたん
また『大江戸』『藍濫島』『スカイガールズ』『ななついろ』『精霊』とか結構楽しみにして見てたもんなぁ
その中にあって私的神作品『グレンラガン』『ef』に出会えたのが大きいんだけど
ここ最近の見るくらいなら↑この辺見たほうが絶対良いと思うしホントオススメできるレヴェル
なんというか絶妙のタイミングで虹になったように思えてきた


つかこのタイミングだったから虹になったんだなきっと



さてまた新番組ラッシュな季節ですが、あんまり期待できない気がしてなりません・・・
とりあえず『かのこん』『To LOVEる』は見ると思うんだけどw
えっちぃの以外で面白そうなのないかしら><


つか視聴作品減らさないと見すぎだろ常考