エグゼリカ

えるちゃんが毎回書いてるので私もたまには・・・
というか書かざる得ないモンが届いたのでw
先日「白スク水」の女のコが「アーマー装着」と聞いて1クリック注文w
大好物ですからねwww
まずアマのダンボールがデカくてフイタw
史上最大です
つまり中身もデカイ
※写真画質が悪いのは勘弁してください

右下の漢の背中はDVDパッケージなのですが大きさ伝わりますでしょうか?w
実際かーなーりーデカイですよw

開封


このパーツ数と台座のデカさが物語るよね

素体状態


この時点で満足してる俺ガイル

足アーマー


ブーツユニットを装着した状態です
バラすと8ヶのパーツからなってます

飛行ユニット


台座にユニット飾るだけでもカッコヨス

フルアーマー


全てのアーマーを装着した状態
かなり見栄えが良いです!
カッケー!!!

武装パーツ


半自立型の武装を一緒に並べた状態
4体のフィギュアを飾ってたスペースを全部もってかれましたwww
いやしかしカッケー!!!!!!
コレはホントにスゲー



素体造形もメカ造形も良い
ポーズも決まってるしメタリックな色使いやクリアパーツのアクセントも手伝ってメカパーツのカッコヨさは文句なし
このアイテムは本当にスバラシイと思う
アルターの本気を見た!!!!!