ARIA

最終巻の12巻を読み終えた


泣いた


というか泣きながら読んだ


しっかりと画を見て
台詞の一言一句をかみ締め
キャラの心情を考えながら詠むとポロポロ涙が出てくる
11巻からいきなりヒドイかったけど最終巻は更ににヒドかった・・・
特にラスト前の2話は涙で滲んで画・文字がまともに見えなかったよ
最終はエピローグなのでだいぶ落ち着いて見れたし、ちょっと笑ったりと、いつものARIAだったのですが・・・
最後の1ページが目に飛び込んできた瞬間
号泣
私としては「感動のフィナーレ」なんてキレイなもんじゃなかったです


大好きなこの物語が終わってしまったという淋しさで溢れて声を出して泣いてしまった


てか、やだー
もっと見ていたいよぁ・゚・(ノД`)・゚・
変な延命とかもイヤだけど、ふとした何気ない日常さえも素敵なお話になる作品だけに本当に淋しい
来週はアニメも最終回だし
悲しす・・・悲しすよぉ




天野先生の書く絵本のような素敵なお話が本当に大好きです
長期に渡る連載お疲れ様でした
そして本当にありがとうございました



購入DVDが落ち着いたらARIAを1期から買おう
イラスト集も買おう
ウンディーネも買わないと
まだ・・・まだ私の中のARIAは終わらせない><