新曲も再利用も

朝から【スイーツ(笑)P】の新作と聞いてwktk
この作品の前身『Birth』と同コンセプトの曲らしいのですか
いやぁ今回も良かったわぁ
≪【初音ミク】『Dear』【オリジナル】≫


合わせて第1話も是非
≪【初音ミク】『Birth』【オリジナル】≫


名前はともかく【スイーツ(笑)P】は良い仕事しますねぇ
新曲の影響で総合ランキングに【スイーツ(笑)P】の作品だらけw




続きましては・・・大変、人を選ぶ作品なんですが良作には違いないと思うので
≪【初音ミク】 Silence 【オリジナル】≫

長いですw
正直、私はあんまり好きjy(ry



あの内緒妹が早口暴走を歌ったとあればそりゃぁ伸びるw
またウマイし・・・上手いというか巧い!
≪初音ミクの暴走、歌ってみました。≫



そして『嘘歌』のPVもキタ!
作りは紙芝居風味な動きの少ないモノなんですが雰囲気勝ちでしょうか
原曲作者のあわPも来てるのでコメの雰囲気も良いですw
あぁ〜やっぱこの曲は神レベルだわぁ
≪【初音ミク】『嘘歌』のPV作ってみた【オリジナル曲】≫


本日のオススメ

今日、聴いてた中で特に強く印象に残ったコノ曲で
【くちばしP】の生み出す音、ミク声はホント好き
かなり人を選ぶ曲ですが作業用BGMとして流しっぱなしにしてると中毒になる危険性大だと思いますよw
≪【初音ミク】 森之宮神療所☆ 【先生】≫