もしハロだったら・・・

ペパたんのコメスルーをしてしまったので特別待遇企画ですw
コメの「ミクソングをハロメンが歌うなら」
をピックアップしてみましょう

取り上げたのは前日記の10曲です


嘘歌

メロン記念日とかガチだと思うんですがどうでしょ?
後はベタにごっちんとか?

あなあり

℃と言いたいトコなんですが私はこーゆー曲を歌うベリを望んでるし好きなのだw

私の時間

私のイメージだとWなんだけど?w

はあキス

もちろんマイマイと言いたいとこなのですが
レインボーピンクで聴きたくて仕方ないしハマリスギだと思うんだ

サイハテ

すっげーえりで聴きたい俺ガイル

ショコラ

℃でお願いしたい感じですかねw
ヴォーカル集団としてはあまり好きじゃないけどw

SING&SMILE

もちのろんで娘。です!
最高スグる!
マジでコンでやったら定番曲になると思うんだw

ファインダー

この曲に限らずkz氏の曲はkzミクが歌ってこそだと私は思ってるので該当者なしでw

歌形

合う合わないは別にして当然、美貴で聴きたいわけですよそりゃぁ
合うってだけならなっちだよね

桜の季節

なっちスギる!!!!!!
異論は認めない!!!!!



と、まぁコレ書くために各曲を聴きながらタイプしてたわけですが
ホント良い曲ばっかで心が豊かになったよw
つかマジで聴いてみたいと思ってきて、絶対に聴けないので凹んだw


なち×桜がガチスギて心底聴きたくて困るorz