1位

≪桜の季節 - Full.ver 【初音ミク】(オリジナル)≫
D
開いて、イントロ開始2秒でマイリス放り込んだ曲w
「何この神イントロw」みたいな
「みくみく」時点ではミクが好きではなく「みくみく」自体が好きにすぎなかったんですが
この曲を聴いて素直に「スゴイ・・・良すぎる」「ミクハジマタ」と思ったからなぁ
「ミクオリジナル」というジャンルに対する興味が完全に花開いたと言える
まさに運命の1曲なので1位にさせて頂いた

ちなみにゆうゆP補正は入れてないですよw





というわけで楽しんで頂けたのであれば幸いですが、涙を飲んで外した曲もあるので正直20位までやりたかったんですが、見てもらえないほうがイタイからね


もちろん「おいおい!アレが入ってないじゃねーか!」って声も想定した上で選んだので勘弁してほしいんですが、その性質からあえて外した、実質1位ともいえなくもない曲があるんですがw


自重せずに行きますよ?w



この日記のタイトルの由縁にして、神曲6発の神選曲・神アレンジ・神繋ぎ・神メドレー行ってみようか!!!!!


すーぱぁー・・・は つ ね びいいいいいとおおおおおッ!!!!!!!!!!


≪SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】≫
D

vo.2マジ期待してます!