セーラームーン

なんか変身・必殺技動画と神回wがランクインしてたので見たわけだ
んで、グレンラガンが終わったってのもあってプリキュアを見るコトが最近多いのさ
なんというか自然と比べちゃうじゃん?w
フィルター無しで見ても、感性の違いってのを考慮しても
セラムン(特にS以降)の変身・必殺技・OPの作画、演出があまりにも神掛かってる
プリキュアを叩くつもりはないのだが比べるとあまりにも・・・ね
いや本編の作画が安定しなっぷりはヒドイさ
逆にプリキュアの本編の安定度は異常だと思うし


いわゆる「バンク」ですよ
1年で何回も、それこそ毎週のように使うシーンなわけです
もっとなんとかならんのかと思ってしまったわけだ


んでセラムンがすごいのか、プリキュアがショボイのかってことで、他の変身美少女アニメを見てみたのさ



セラムンが異常に神なだけでしたwwwww



小学生の女のコをメインターゲットにしながら非ヲタの男性中高生、ヲタの大人をも引き付けただけのことはあったんんだなと改めて関心したのであった