神曲入り

初めて聴いたトキは正直イマイチでDLはおろかマイリスにも入れなかった『サイハテ』
人気が高いので再び見聴きに行きまして好きになったのですが、本日上がってた
≪『サイハテ』で勝手に画像描いてしまった≫

で、歌詞を深くきちんと理解、把握した
なんだただの神曲じゃん・゚・(ノД`)・゚・



前々から言ってますが「曲」を活かす・表現するではなく「伝える」には、この作品のような「イメージV」にして欲しいんですよね
私が歌詞をしっかり理解して音楽を聴かないのが悪いっちゃ悪いんですが、脳の処理能力が低いので、耳の処理がアレンジ>曲>歌詞 になりがちなので、歌詞を目で訴えてくれるのがありがたいのですよ
こういった要素があるので無意識的に歌詞と関係ないプロモーションビデオやダンスショットver.とか好きになれないんでしょうねきっと


本日のオススメ

ヒサブリに『saturation』を聴きに行ったら新曲リンクが貼ってあったので飛んでみたら好物だったので支援
≪初音ミク オリジナル曲【visualize-ミク☆エディション-】≫

ウォークマン・PCプレイヤー・ミクプレイヤーばっか使ってないでマイリスから見に行かないとダメだよなって思ったのでした