前居について

まぁココに足を踏み入れてくださった皆様の予想の範囲内だと思いますが
1.20の日記の反応の薄さと言うか無さにガッカリというか淋しさ限界突破と言うか
今のハロヲタさんと随分と感性がズレてきたのかなと思ったわけですよ


そもそも見てないとか言うツッコミは無しでwwwww
私がウザイくらいウルサイからニコ・ミクアンチ風味な方もいるでしょうしw


んで、やさぐれてると言うか書いてて凹むくないなら見たいと思ってくれてる方だけ誘導した場所で書いてるほうが良いかなと思ったわけです
私も積極的にコメを付けてるとは言えないので極端にコメを欲してるわけじゃないんですが・・・
まぁ付くとこに越したことはないケドw
(´ー`)。o○(積極的にコメ付けてるケドみんな付けてくれないなぁ〜ってやさぐれてた時期が過去あったコトは認めますよw)
なので逆になのでコメレス率は高い方だと自負はしてますw
いきなり愚痴っぽい日記になってしまいましたが私の中で着てくれそうなのが
ミクヲタ1人 ニコヲタ1人 アニヲタ1人
だと思ってるんですが「コメ付けてよ!」ってコトを言ってるわけじゃないんで、ヒマ潰し程度にでも来て下さいねw
ってコトを伝えたいという長い前説ですwwwww


んあんか日本語おかしいっぽいなw
まぁ虹さんヨロってコトで!w